スポンサーサイト


なんとか・・・

最近話題のあの子とは気まずくはなくなり、
ふつーに話せるようにはなりました。
でも、話しているとやっぱり、
諦めきれなくなるので、辛いです。
彼女が何を何を考えているのか、さっぱりわかりません。
宙づりになっている、気持ちがします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりです!

私スガ・シカオさん好きなんですよねぇ!
最近は聴いてなかったんですけど
この曲かっこいぃし詩も良いよね♪

ん~。普通にお話ができるようになったのは良かったですね。
まだ、諦められないとの事ですが急にはできなくて
辛いものですよね。。。
私もそれ良くあるので分かりますよ。。
私の場合は自分が辛くなるので暫く間をあけるようにしてますね。
そうしたら、今度会った時にはもう何も思わなくて話ができるように
なることが殆どですね。

でも、相手の子もゴキたんさんがどう思ってるのかな?
なんて思ってるとは思いますよ。普通に話してても
そこからまたうまくいくかもしれない訳だし今様子
みてるのかも知れないしね。

でも頑張って下さいね!

No title

Mint.Gさん>
コメントありがとうございます。
僕もスガさん好きです。
特にこの曲はおっしゃる通り格好良いし詩も良いので大好きです。

普段過ごしているだけなら、時々脳裏をよぎるぐらいなんですが、
話をしたあととかだと、まだ辛くなっちゃいます。
間をあけるのも、いいかもしれませんね。参考にします。

僕はかなりわかりやすい性質みたいで、
いつの間にか周りの子たち全員にバレてるくらいなので、
多分相手の子は気づいていると思います。
とにかく、もうちょっと落ち着けるようにしたいと思います。頑張ります。
プロフィール

『ゴキたん』

Author:『ゴキたん』
ゲームと音楽と映画とギターという、
ありがちな趣味を持つ奴。
所持ハードはPS3・PSP・DS。
最近PS3メイン。
今FUELに嵌ってるよ!
オンラインIDは、gokitan_198。
もしオンであったらよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
