スポンサーサイト


トイストーリー3

この前見ました。
僕はこのシリーズ大好きで、
もう本当に小さい頃から、
1なんかはもう何度見たかわからないほどたくさん見た、
思い入れのあるシリーズなんです。

あらすじは僕が書くとネタバレが入っちゃうかもしれないので、
各自調べてください。

結論から言います。
最高です。
僕は映画や本などで、
泣いたことは生まれてこの方一度もなかったのですが、
もう涙が止まりませんでした。
声が出てしまうほど泣いたのは本当に久し振りです。
今も思い出すと目がうるうるしてきます。
笑える場面やハラハラする場面もたくさんあり、
一度も飽きることがなかったです。
一通り泣いた後、
とても良い気分になれる、傑作です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『トイ・ストーリー3』お薦め映画

シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:『ゴキたん』
ゲームと音楽と映画とギターという、
ありがちな趣味を持つ奴。
所持ハードはPS3・PSP・DS。
最近PS3メイン。
今FUELに嵌ってるよ!
オンラインIDは、gokitan_198。
もしオンであったらよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
