

ゲームアーカイブスでLSD配信

LSD欲しい。
誤解を招きそうな文章だが、
ゲームのことである。
600円でPSのゲームが楽しめる、
あのゲームアーカイブスに、
そういう名のゲームが登場した。
知るぞ人知るプレミアゲーで、
10000円以上もするんだとか。

夢の中を探索するゲームだとか。
不気味なオブジェがただあるだけの、
不気味なフィールドをひたすら歩くだけ。
触れるわけでもなく、特に干渉できないらしい。
とにかくそのハイな感じを味わうためなんだとか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタルギアソリッド ゲームアーカイブス

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! PSPソフト&ゲームアーカイブスオールカタログ(2009)商品価格:998円レビュー平均:3.0 PS3 / PSPゲームアーカイブスWiki @2ch - ブレイジングレーザーズログ 新しいゲームアーカイブス · 参入メーカー一覧 &...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:『ゴキたん』
ゲームと音楽と映画とギターという、
ありがちな趣味を持つ奴。
所持ハードはPS3・PSP・DS。
最近PS3メイン。
今FUELに嵌ってるよ!
オンラインIDは、gokitan_198。
もしオンであったらよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
