スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームアーカイブスでLSD配信

LSD欲しい。
誤解を招きそうな文章だが、
ゲームのことである。
600円でPSのゲームが楽しめる、
あのゲームアーカイブスに、
そういう名のゲームが登場した。
知るぞ人知るプレミアゲーで、
10000円以上もするんだとか。

夢の中を探索するゲームだとか。
不気味なオブジェがただあるだけの、
不気味なフィールドをひたすら歩くだけ。
触れるわけでもなく、特に干渉できないらしい。
とにかくそのハイな感じを味わうためなんだとか。
スポンサーサイト

MHP3発売?

cm_0dbb890b7e36c14020c14cad7d44cf11.jpg

なんだかよくわからんけど、

MHP3が発売かも?

そりゃいつかは出るだろうね。

売れるしね。

俺の希望としては、

新MAP、新モンスが出て欲しい。

あと、だいぶゲームシステム変わっちゃうけど、

ゼルダの伝説みたいに、

広大なMAP作って、

そこに火山とかいろいろ配置して、

そこに行くとモンスターがいるから、

好きなだけ狩るみたいな。

そんな感じがいいなあ。

GOD EATER体験版やってみた。

最近俺体験版ばっかやってるな。
まあとりあえずやってみた。
体験版だし、まだ買う気はなく、
ストーリーには全く興味がなかったので、
ムービーは全部スキップ。

とりあえずクエストに。
ここで思ったのが、
モンハンよりグラは汚い。ということ。
モンハンと同じタイプのゲームっぽいが。
ジャンルがチーム連繋型ハイスピードハンティングアクションとなっているが、
スピード感はあまりなく、
若干もっさり感を感じた。
ジャンプまわりがあんまり・・・
もうちょっと飛び回れたりするものかと思ったけど。

モンハンの方が楽しいね。
速攻で体験版消した。
つまらないわけではないけど、
おそらく買わないだろう。
ハイスピードじゃなかったし。

KURULIN FUSION買った。

KURULIN FUSION(くるりんフュージョン)買いました。
500円で21MB。
pspでのDL専用ゲーム。

公式サイトは↓
http://www.mto-power.com/variety/KURULIN-FUSION/index.html

今30分くらいプレイしてみた感想は、
普通。。。。。

つまらないわけではない。
しかし、面白くもない。
暇は潰せそうだが、決して面白いというわけではない。

音楽も全く印象に残らない。
たくさん消した時、
エフェクトは申し分ないが、
音がイマイチ爽快感が無い。
もうちょっとシュゴオオオオオオオオオみたいな音で良かったのでは。
ブラックホールなんだし。

音と光の何たらこんたらが売りみたいだけど、
音は正直残念。光は結構いい。
見ていて楽しいし、ちょっと爽快。
しかし、音(特に効果音)を、
もうちょっと派手な感じにしてくれれば、
もっと爽快感があって、いいゲームになったと思う。

500円だし、少ない容量なので、
メモリースティックの片隅にいれておいて、
暇な時にちょちょいと遊ぶのには良いのでは。
ただ、難易度が低めのため、
なかなかGAME OVERにならない。

劣化ルミネスといったところ。
ルミネス持っていたら、買う必要ない。
金がちょっとしかない人向け。

ピクセルジャンクモンスターズデラックス体験版プレイした感想

タイトルの通り、
プレイしてみました。

ちょっと前に、
タワーディフェンス系にハマってた時期があったんだよ。
けれど、タワーディフェンス系って、どれも同じような物だから、
なんていうか、タワーディフェンスっていうジャンルに対して飽きてたんだよ。
でも、これは携帯機で気軽にできるということなんで、
やってみた。おもしろいねえ。

久々にやると、結構面白いもんだ。
システムも結構独特な感じだし。
絵柄と雰囲気も気に入った。

携帯機で気軽にできるっていうのがやっぱり良いね。
ボリュームも結構あるみたい。
けど、俺は体験版だけで満足しちゃったw

面白いんだけど、
2000円払うほどではないなあと。
500円くらいが妥当なんじゃないかな。
面白いんだけどね。
プロフィール

Author:『ゴキたん』
ゲームと音楽と映画とギターという、
ありがちな趣味を持つ奴。
所持ハードはPS3・PSP・DS。
最近PS3メイン。
今FUELに嵌ってるよ!
オンラインIDは、gokitan_198。
もしオンであったらよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。