スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバいブツに手を出しちまった


超操縦メカ MG超操縦メカ MG
(2006/09/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やばすぎた。
これは面白過ぎる。
大変だ。
これはもう駄目だ。
あんまり面白いもんで、
休日と昨日は、
これ以外なにもせず、
ずーーーっとこれやってた。
ギターもネットもやっていない。
おかげで寝不足だ。
巨大ロボを操縦するんだけど、
これが面白いんだ。
下画面がコクピットになってて、
それをタッチして操作する。
レバーで剣を振ったり、変形したり、
レバーをまわして必殺技ぶっ放したり。
ストーリーも、俺の大好きな、
主人公ちやほやみんな優しいパターンで、
なんてことないストーリーなのに、
あまりの温かさに何度か泣きそうになった。
とくに、最初らへんの、オヤジが金くれるところは、
マジで一番ぐっときた。
これは、操作してるのがまず面白いし、
ロボが多いし、どんどん次のが手に入るから、
まったく飽きない。結構コクピットのパターンもあるし。
一個のステージを、色んなロボで、
何回も何回もやりたくなる。
俺はドリルのロボが大のお気に入り。
こうやって、お気に入りのロボを見つけるのも楽しい。
それで、それを友達と語り合ったりで、
もう本当最高のゲームだ。
ここ数年で、最も面白いゲームだ。
イージークリアまで一気に行ってしまった。
でもまだ、ノーマルハードスーパーハードとあるので、
先は長そうだ。
売れてないみたいだけど、
超オススメのゲーム。
スポンサーサイト

最近ネタ無い

どうしよう。
ところで最近ポケモンやってるんだ。
今、ハリテヤマとオドシシ育て中。。

そうそう、
今ロストプラネット2の対戦体験版が配信されてるらしい。
あとでやってみよーと。

PS3やPSPでいろいろ

来てるみたいだ。
新しいDLゲームが。
それも400円とか500円とか800円とかで、
お買い得なものばかりだ。
ちょっと心が揺れちゃうぜ。
買っちゃおうかな・・・・
進め!守れ!戦え!
タイトルにはセンスを感じないけれど、
これはいいんじゃあないか・・?
面白そうだ。でも操作が大変そうだなー。
500円って安いなー。
ボリュームあったら欲しい!
エレファンク
これは何か似たようなのがブラウザゲーであったなあ・・・・
これに金払うのはちょっとな。
パスだ、これは。
フロッガーリターンズ
これはどういうのなんだ?
700円ってのは安いねー。
オンライン要素あるなら買おうっと。

大分前のだけどこれも気になる。
ヒーローオブスパルタ

不思議なダンジョン系

やりたいなあ。
チョコボの不思議なダンジョンだけしか家に無いんだよなあ。
チョコボとりあえずやろうかな?
PS3ってPSのソフトもできるんだよな・・?
トルネコ3が面白そうだからやりたい。
兄貴にやらせてもらった2に大嵌りしたからなあ。
今度中古で探してみよ。
PS2は壊れたからGBAのやつを。
シレンDSも気になる。

ゲーム熱が冷めたなんて嘘だった。

一瞬ゲーム熱が冷めたかに思えたけど、
全然冷めてなかった。

モーターストームレイジングアイス(体験版)によって気付かされた。

ただ、面白いゲームに巡り合えてなかっただけで、
ゲームに対する熱は、ちっとも冷めていなかった。

それどころか、
しばらくゲーム日照りが続いていたため、
ゲーム熱がオーバーヒート寸前まで高ぶっている気がする。

PS3欲しい!
FUELやりてえええええええええええ!
プロフィール

『ゴキたん』

Author:『ゴキたん』
ゲームと音楽と映画とギターという、
ありがちな趣味を持つ奴。
所持ハードはPS3・PSP・DS。
最近PS3メイン。
今FUELに嵌ってるよ!
オンラインIDは、gokitan_198。
もしオンであったらよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。