

リトルビッグプラネット日記その3


え~大分進みました。

友とやっていました。

一人じゃあんまり面白くないのですが、

オンラインでやるとすげーおもしろいよ。

みんなも、

一緒にやる相手が居るならオススメ!

リトルビッグプラネット日記その2


えー。嵌りました。

一体なにがあったのか?・・・

前の記事で書いた通り、

俺は、FUELが出来なかった・・・・

そして、その後、LBPをやることに!

で、やってみたら、面白かったと。

友のステやったり、

ストーリー一緒に進めたり(友はクリアしてるんだけど)、

友を掴み、2人で投身自殺したり、

逆に落としたり、落とされたり、

全滅したり、協力したり、

マジでTVの前で笑うくらいおもしろかった。

で、適当にその時の写真を。

フレンドと

壁に友とステッカーを貼りまくる。
って誰だこの親父はwwww
とか言い合いながら。
壁一面が親父に。


再び

わかりにくいけど再び。
ステージ中をこんな風にしました。(マジで)
かなりカオスだったw


いえーい

ステージクリア!
ってフライパンてなんだ?
今更だけど、左が俺、右が友。

happening

これは、俺が、友を車から引きずり落とし、一人で発進し、
友を画面外に追いやり死に至らせた時の。
画面外に一定時間いると死亡するのよん。
(その後も俺は一人で走り続けました^^)
友がステッカー貼ろうとしている隙に落として置いていったのだ。


いえーい!

色々あったがステージクリア!
友がザブングルみたいな顔してます。
一方俺は、超クール!ひゅー!

以上、俺の文章力じゃ伝わらないけど、

かなり楽しかったよ。

俺と遊びたい人は、

ID:gokitan_198にメッセージを!

リトルビッグプラネット プレイ日記その1


え~始めます。

需要あるのかわからないけど、

そんなん気にせず、

てきとーに。元から自己満ブログじゃい!

1LBP

はいはじまりはじまりー。

ストーリーを適当に進めた。

うーん自然がいいねえ。

ちなみに写真はないよ。

雰囲気が良い。

でまあ適当に何ステージか進めて、

クリエイトに挑戦!
クリエイト
クリエイト1

チュートリアルやって、

音楽流しながら挑戦。

クロマニヨンズです。

でまあ、その後結構覚えることが多く、

挫折。やめた。

ストーリーも自然じゃなくなり、

お蔵入りになったのだった。

ってこれプレイしたの随分前だから、

大分うろ覚えで、ねつ造してるかも。

プロフィール

『ゴキたん』

Author:『ゴキたん』
ゲームと音楽と映画とギターという、
ありがちな趣味を持つ奴。
所持ハードはPS3・PSP・DS。
最近PS3メイン。
今FUELに嵌ってるよ!
オンラインIDは、gokitan_198。
もしオンであったらよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
