

独り言

君に優しくしてあげたいけれど
無責任な優しさは一番相手を苦しめるから
優しさは気付かれないものだけど
優しくしてあげよう
無知なのが罪ならば教えてあげよう
寂しいのなら救ってあげよう
苦しみを知らず生きてきたら
優しくなんてできなかったから
全ての大人に感謝します


劣っている奴にしか、
劣等感を抱いている奴の気持ちはわからぬ。
劣っているからといってそこでつぶれてちゃおしまい。
劣っている奴にしか出来ないことをやるのさ。
ある一点から見たら劣っている奴でも、
輝ける場所はあるはず。
パンクとかパンクとか。あとパンクとか。
人に嫌なことをされなければ、それに気がついて、
人には優しくすることができる。
だから俺を傷つけた人達には感謝するね。皮肉でもあるけどね。
でも一番迷惑なのは無責任な、心の無い優しさだ。
自分を飾るためだけに優しくしている。
自分を良く見せたいから、その場限りの、
心の無い優しさ。信頼していたのに、
それで返されると、凄く落ち込む。
口先だけの優しさ、そうはならないようにしよう。
まあとにかくだ、
人に優しくしたいけど、
相手がいないよと。
猫飼いてーなー。
彼女も欲しいな。
うんと優しくしてあげるのにな。

独り言

もうなんだろう。
もう何ヶ月も、当てもなく彷徨い歩いたような気分だ。
どこへいけばいいのか。どうすればいいのか。
さっぱりわからない。気が狂いそうだ。クソッタレ。
俺が信じてたのはガラクタだった気がする。
ガラクタを宝物と勘違いして大事にしてた。
でもギターはちょっとずつやっていこうかな。
日の目を見るかもこの俺だって
ブルースなら、今の俺ならできそうな気がする。

独り言

誰かが良いもの作って、
それに触発されて誰かが良いもの作る。
そしてそれに触発され、
また誰かが良いものを作る。
ロマンチックだーー!

独り言

ちょっと前まで、俺の中では、
雲の上には天国が、
地の底には地獄があった。
けれど今は、雲の上は宇宙で、
地の底にはマントルが流れてる。
それだけだけど、何となく寂しくなった。

独り言

僕はゴミ人間です。
けれどだからといってどうということはありません。
ゴミ人間だけど、ロックができます。
それで十分です。たのしー。
プロフィール

Author:『ゴキたん』
ゲームと音楽と映画とギターという、
ありがちな趣味を持つ奴。
所持ハードはPS3・PSP・DS。
最近PS3メイン。
今FUELに嵌ってるよ!
オンラインIDは、gokitan_198。
もしオンであったらよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
