

FUEL日記その17

久し振りにゲームの話、

久し振りだね。

最近どーでもいい記事が多かったねえ。

そこでだ。

FUELでまあぶらぶらした時にあったものを書いていこうと。

なんか、すげーでかい谷があって、

その底に、木が生い茂っていたり、

ソーラーパネルがあったりして面白い。

そして橋もいくつかかかっていて、

そこから大ジャンプするのもたまらなく快感。

三つ目のエリアは、

なかなかいいよ。

ただ、普通に気楽にドライブするのには、

あまり向かない。

谷を越えねばならぬから。

テーマ : FUEL
ジャンル : ゲーム

FUEL日記その16


この前まあいつもの通りビスタ巡りとか、

適当にツーリングとか、

デザイン収集とかしてたんですよ。

んでまあ、そこでピロリンとトロフィー獲得音が。

なんでも、フリーライドで500km以上走るというもんだった。

もうそんなにやっていたかと、ちょっと焦った。

んで、その時に行ったビスタポイントが凄かった。

FUELスゲー!って思ったね。

かなりでっかい谷があって、

その底がビスタポイントだった。

もう本当、綺麗。壮大。

あれはマジでビスタポイントだわ。

んで、その近くに、その谷にかかっている橋があって、

その途中でジャンプ台があったんよ。

そしたらもう、やることは一つ。

ジャンプして、谷底にダーーーーーーーーーーーーイブッ!

そしたら、超気持ちよかった。爽快。

しかも、トロフィーも取れたし。

本当、あそこはいい。

FUEL持っている人は是非行ってみろ。

テーマ : FUEL
ジャンル : ゲーム

FUEL日記その15


発見というのは、

まあこの次か更にその次の記事で明かすことにしよう。

この前のことがあって、

俺はとてもショックを受けた。

こういう時は、憂さ晴らしに一人でドライブだ。

ということで、

その時に撮った写真

FUELジャンプ

ジャーーーーーーーーーンプ!

最高だぜ!ひゃっっほう!

嗚呼・・・でも出来なかったんだ・・・

FUEL日記その14 悲しき我


FUEL日記。

もう14か。

ところでこれ、需要あるのかな。

まあ、いずれFUEL仲間が見つかるといいな。

で、今回は格好つけたサブタイトルを付けてみた。

なにが悲しかったというと・・・・

話は昨日にさかのぼる・・・・(こういう言い方格好いいよね)

俺は、リアルフレンドと、

ツーリングしようと持ちかけ、

最初のキャンプで待ち合わせに。

ビスタポイント巡りをしようというこった。

だが、そこで、問題発生。

 ネ ッ ト ワ ー ク エ ラ ー  

なんでだ・・・・

再起動してみる。

 ネ ッ ト ワ ー ク エ ラ ー  

色々やってみる。

 ネ ッ ト ワ ー ク エ ラ ー  

出来なかった・・・・

友は、知らない人とマッチングし、

それがきっかけにフレンドが3人も増えたそうだ・・・・

だが俺は未だフレンド1人・・・・・

FUELさえ出来れば・・・・

この時の落ち込みようは、

ここを見てもらえばよくわかるだろう。

だがこの悲劇が、後に俺に、思い掛けない発見をもたらす・・・

テーマ : FUEL
ジャンル : ゲーム

FUEL日記その13


今日・・・ネタがねえ・・・・

とりあえず、

FUELの写真をちょっと貼ってくね。

スクショの取り方わかんないから、

TVごと撮ってるけど気にしないでね。


FUEL1

俺の愛機である、

青と白のバイク。

そして広がる山々。

画面の奥のうすーい山にも行けまっせ。

FUELってすげえ!

FUEL2

夕日に向かってダイブ!

わかりにくいけどこれ、

飛んでるんだぜ。

今回は以上。

またたまに撮るかも。

プロフィール

Author:『ゴキたん』
ゲームと音楽と映画とギターという、
ありがちな趣味を持つ奴。
所持ハードはPS3・PSP・DS。
最近PS3メイン。
今FUELに嵌ってるよ!
オンラインIDは、gokitan_198。
もしオンであったらよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
